
ご相談からご契約までの流れ
1. ご相談

土地や建物の活用方法についてお悩みがありましたら、まずは当社までお気軽にご連絡ください。
オーナー様と対面でお会いし、所有地の場所やその活用目的、ご希望などをヒアリングさせていただきます。
予算や融資など金銭面のお困りごとも承りますので、遠慮なくご相談ください。
オーナー様と対面でお会いし、所有地の場所やその活用目的、ご希望などをヒアリングさせていただきます。
予算や融資など金銭面のお困りごとも承りますので、遠慮なくご相談ください。
2. 調査および事業計画のご提案

所有地の立地条件や家賃相場、周辺環境などを徹底的に調査・分析します。
そのデータをもとに、オーナー様のご要望に沿えるような有効活用方法を検討し、さまざまな事業計画を組み立てていきます。
まずは安定した経営を第一に考え、オーナー様にとって最適なプランをご提案します。
3. プランの決定・ご契約

ご提案した事業計画や調査資料等をもとに活用方法をご検討いただき、プランにご納得いただけましたらご契約となります。
プラン決定後はその内容に沿った対応を行い、例えば賃貸物件を建設する場合は、事業収支の作成や建築会社の選定、入居者の募集活動、賃貸管理業務などをお手伝いします。また必要に応じて、官公庁への書類提出や金融機関への融資の手続きなども代行します。
プラン決定後はその内容に沿った対応を行い、例えば賃貸物件を建設する場合は、事業収支の作成や建築会社の選定、入居者の募集活動、賃貸管理業務などをお手伝いします。また必要に応じて、官公庁への書類提出や金融機関への融資の手続きなども代行します。